mi
HawaiianMilesアカウントのパスワードを忘れてしまったり、ロックされてしまった場合には以下の方法で簡単にリセットできます。
パスワードの再設定
HawaiianMilesアカウントのパスワードは、ウェブサイトまたはお電話で再設定することができます。
オンライン
オンラインでパスワードを再設定する方法は、以下の2通りです。
オプション1
- ハワイアン航空のウェブサイトにアクセスする
- メニュー右上の「マイアカウント」をクリック
- ログインページが表示されたら、「ログイン」ボタンの下にある「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリック
- 画面の指示に従って、お客様のユーザー名またはHawaiianMiles番号を入力
- 2つ目の欄に画像の中に見える文字を入力
- 「Eメールの送信」ボタンをクリック
- ハワイアン航空のウェブサイトにアクセス
- 画面の指示に従って、お客様のユーザー名またはHawaiianMiles番号を入力
- 「Eメールの送信」ボタンをクリック
必要な情報をすべて送信していただくと、HawaiianMilesアカウントに登録されているEメールアドレス宛てにパスワード再設定リンクをお送りします。そのリンクをクリックし、画面の指示に従って新しいパスワードを入力すれば、お客様のアカウントにすぐにログインできます。<
お客様の安全のため、Eメールやその他のお問い合わせフォームを使ってパスワードを再設定することはできませんのでご了承ください。
電話
電話によるパスワードの再設定をご希望の場合は、ハワイアン航空(旅客)日本総代理店までご連絡ください。
お客様のアカウントにEメールが登録されていない場合は、ハワイアン航空(旅客)日本総代理店までご連絡ください。Eメールでパスワードが再設定できるよう、お客様のアカウントにEメールを登録いたします。
アカウントがロックされた場合
アカウントがロックされた場合は、最寄りのハワイアン航空(旅客)日本総代理店までご連絡ください。ご本人確認のための質問にお答えいただければ、パスワード再設定リンクをEメールでお送りします。